フローラさんのヒーリング 感想をいただきました 

 いつもありがとうございます。

癒しの部屋Duet 深澤(ふかさわ)啓子です。

2021年8月8日までキャンペーンを行っている

私の未来世である高次元の存在

フローラさんのヒーリングを受けて下さったお客様から

ご感想と

セッションのイメージを絵にしてくださいました。

ありがとういございます。




いただいた感想をご覧になって

セッションをご希望の方は

キャンペーンの詳細は ♪こちら♪ をご覧くださいませ。


<いただいたご感想>

啓子さん、昨日はありがとうございました。

フローラさんのヒーリング、
とても軽やかで素敵でした。
ヒーリング中は音楽の中にいるような感じがしました。
今の自分の状況にもよると思いますけど、
心の深いところをえぐってくるような感じは全然なかったので、
わりとどんな方でも受けてもらって
大丈夫なんじゃないかと思います。

今朝の目覚めはとてもよかったです。
頭もすっきりしました。
私のように頭がいっぱいになってしまう人には
いいかもしれません。(笑)

あと、目覚めは良かったですが、今日もすごく眠いです。
これはいろんな要因があると思いますけど。
(雨のせいか、月食のせいか、満月のせい??)

過去からと今の状況をようやく受け入れて、
わくわくしています。
やるべきこととやりたいことを
整理しようという気力が湧いてきました。
未来に向かえるステキなセッションだったと思います。
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

松本市 タロット&ヒーリング 癒しの部屋Duetからの【営業時間と休業日のお知らせ】

松本市 タロット&ヒーリング 癒しの部屋 Duetからの【営業時間と休業日のお知らせ】     

過去世やインナーチャイルドの記憶を癒す 【ホリー・メモリーズ・ヒーリング キャンペーン延長のお知らせ】