能登半島地震 募金に協力いただけるお客様へ オプションセッション無料提供のお知らせ

 このブログを訪れて下さってありがとうございます。

松本市 タロット&ヒーリング 癒しの部屋Duetです。
ホームページは ♪こちらから♪ ご覧ください。

2024年がスタートしました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。






上の写真は元旦に諏訪湖から望んだ富士山です。
この写真を撮影した時、まさかその1分後に緊急地震速報が鳴るなんて、思ってもいませんでした。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。そして一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

◆能登半島地震 募金に協力いただけるお客様へ 
オプションセッション無料提供のお知らせ(目安として3月3日まで→5月6日まで延長)

Duetではこの度、募金箱を設置いたしました。
セッションのご予約をいただいて来店の際、募金に協力いただいたお客様には以下のセッションのいずれかをオプションとして10分、無料で提供させていただきます。

💎タロットリーディング
💎オラクルカードリーディング
💎ルノルマンカードリーディング
💎薔薇の花を使ったオーラカウンセリング
💎ハンドマッサージ
💎肩首頭のもみほぐし
💎腰お尻のもみほぐし

ぜひ募金にご協力の上、ご希望のオプションセッションをお申し出くださいませ。(3月3日までを目安としています)




◆現在ご予約受付中の主なキャンペーン

💎2024年前半をクリエイトするタロット&ローズオラクル・キャンペーンとインナーローズ・ヒーリング モニターキャンペーンは ♪こちらから♪ ご覧ください。

💎過去世やインナーチャイルドの記憶を癒す 【ホリー・メモリーズ・ヒーリング モニターキャンペーン】は ♪こちらから♪ ご覧ください。(あと20名様) 最初の頃よりバージョンアップしていますので、既に受けられた方もお一人様何度でもご予約いただけます。


◆1月2月お誕生日のお客様には

 ・キャンペーン以外のセッションをご予約の際には通常料金より10%割引

 ・キャンペーンのセッションをご予約の際には10%割引券をプレゼント

 させていただきます。


ご予約方法


メール  または
ご希望のメニューとセッション時間
ご希望の日時を第3希望まで
対面またはオンライン(ローズ・オラクルのみ)のご希望をお知らせください。
折り返し連絡させていただきます。


◆お支払い方法

事前お振込みまたは当日現金にてお支払いをお願いいたします。

・キャンセル料
セッション前日のキャンセルの場合、セッション料金の50%に事務手数料¥1,000を加算した金額を頂戴します。
セッション当日のキャンセルの場合、セッション料金の100%を頂戴します。
ただし日時の変更または他のセッションへの変更は承ります。
また特別なご事情のある場合はお申し出ください。


LINE公式アカウント友達募集中!!

LINE公式アカウントに友達追加していただくと、以下のクーポンをご利用いただけます。

💎キャンペーンのメニューでしたら、次回以降ご利用いただける10%割引券をプレゼント

💎キャンペーン以外のメニューでしたら通常料金から10%割引



ぜひ以下のボタンまたはリンクから友達追加してください♪



https://lin.ee/a8uXeLb


人生いつ何が起こるかわかりません。与えられている一日一日を大切に生きたいですね!最後まで読んで下さってありがとうございます。


癒しの部屋Duet ふかさわ啓子


コメント

このブログの人気の投稿

松本市 タロット&ヒーリング 癒しの部屋Duetからの【営業時間と休業日のお知らせ】

松本市 タロット&ヒーリング 癒しの部屋 Duetからの【営業時間と休業日のお知らせ】     

過去世やインナーチャイルドの記憶を癒す 【ホリー・メモリーズ・ヒーリング キャンペーン延長のお知らせ】